サイト構築サービス「INA WEB」を展開するINA&Associates株式会社、運営サイト新機能追加のお知らせ

サイト構築サービス「INA WEB」を展開するINA&Associates株式会社(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役:稲澤大輔、以下「当社」)は、自社のコーポレートサイト(https://ina-gr.com/)及び運営する不動産メディア(https://town-maps.jp/)において2021年1月31日に新機能を追加リリースしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

取り組みの背景

当社のサイトは、開設以来、企業情報やサービス情報を提供しており、多くのお客様にご利用いただいており、当社が運営しているサイトをあわせますと、2020年12月時点で約2万人近くのお客様にご利用いただいています。

新機能追加リリースの目的

当社は、創業して1年が経過することもあり、創業時に想定したお客様数をはるかに超える多くの反響をいただいています。
当社のサービス提供分野が多岐にわたるため、お客様がサイトを訪れた際に自らの問い合わせ内容に適した窓口をみつけるのに時間を要していることをサイトの課題感として感じていました。

新機能追加の詳細

今回の新機能の追加リリースによって、サイトに設置しているウェブチャット機能にてお客様からのお問い合わせを受けることが可能になりました。
また、ウェブチャットのやり取りの情報と当社が構築しているお客様DB(データベース)がリアルタイムで連携するようにウェブチャット機能を構築しており、お問い合わせ頂く方に対して、サポートをより素早く、より適切に実施出来るように新機能を追加いたしました。

当社について

会社名:INA&Associates株式会社(アイエヌエーアンドアソシエイツ)
代表者:代表取締役 稲澤大輔
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀一丁目17番16号 肥後橋INAビル
会社サイト:https://ina-gr.com/
運営サイト:Town Map|タウンマップ
Town Map URL:https://town-maps.jp/
INA&Associate株式会社は、不動産、IT、投資などにおける専門性と技術を活かし、「不動産」×「IT」を実現するために発生する、複雑な事柄に真摯に向き合い、”不動産をもっと分かりやすく。住まいを探されている方にとってもっと使いやすく。お部屋探しをもっとスムーズに。” 不動産×ITで独自の価値をお客様に提供すること目指しています。

サイト構築サービス「INA WEB」を展開するINA&Associates株式会社、運営サイト新機能追加のお知らせ

新着のお知らせ

TOP