サイト構築サービス「INA WEB」を展開するINA&Associates株式会社コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

概要

サイト構築サービス「INA WEB」を展開するINA&Associates株式会社(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役:稲澤大輔、以下「当社」)は、自社のコーポレートサイトを2020年12月1日にリニューアルしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

取り組みの背景

当社のコーポレートサイトは、開設以来、企業情報やサービス情報を提供しており、多くのお客様にご利用いただいており、当社が運営している他サイトもあわせますと、月間で約1万近くのお客様にご利用いただいていました。

リニューアルの目的

当社はお客様が必要とするサービスを提供することにより、事業を拡大してきましたが、事業拡大にあわせ、サイト情報を更新していった結果、お客様にとって、サービス情報がわかりにくく、アクセスしにくいものとなっていました。
今回のリニューアルは、そういった当社のサービス情報を整理し、お客様が必要とする情報やその関連情報によりアクセスしやすく、より身近に感じていただくことを目的に行いました。

当社について

会社名:INA&Associates株式会社(アイエヌエーアンドアソシエイツ)
代表者:代表取締役 稲澤大輔
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀一丁目17番16号 肥後橋INAビル
会社サイト:https://ina-gr.com/
運営サイト:Town Map|タウンマップ
Town Map URL:https://town-maps.jp/
INA&Associate株式会社は、不動産、IT、投資などにおける専門性と技術を活かし、「不動産」×「IT」を実現するために発生する、複雑な事柄に真摯に向き合い、”不動産をもっと分かりやすく。住まいを探されている方にとってもっと使いやすく。お部屋探しをもっとスムーズに。” 不動産×ITで独自の価値をお客様に提供すること目指しています。

コーポレートサイトリリースのお知らせ

新着のお知らせ

TOP