不動産メディア「Town Map」を正式リリース

不動産仲介業および不動産会社向けのWeb事業を提供するINA&Associates株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:稲澤大輔)はこのたび不動産メディア「Town Map」をリリースすることといたしましたので、ここにお知らせいたします。

不動産メディアをリリースする背景

不動産業界はユーザーの持つ情報と事業者が持つ情報格差・乖離が大きい業界と言われています。特に積極的には情報発信をしない企業が多いという業界特有の特徴も相まって、ユーザーが不動産を購入・売却しようと思い立った際に、一度に押し寄せる不動産情報の波にのまれ、本来ユーザーが把握すべきリスクを見つけ出し適切に判断することが容易でなくなってしまっています。
そのような状況下において、信頼することが出来る内容の不動産メディアをリリースし常に情報をアップデートし続けることで、ユーザー自らが不動産購入や売却を思い立ったときに、自ら情報を獲得しリスクを把握出来るためのメディアとして情報を発信します。

Town mapsの特徴

最新の不動産トレンドからリノベーション情報まで幅広く情報を掲載いたします。将来的には掲載記事の内容に応じて分類し検索出来る仕組みを整える予定です。

■サイトについ​​て
サイト名:Town Map|タウンマップ(私らしいおうちをはじめよう!)
サイトURL:https://town-maps.jp/

■会社について
会社名:INA&Associates株式会社(アイエヌエーアンドアソシエイツ)
代表者:代表取締役 稲澤 大輔
設立 :2020年2月
資本金:500万円
所在地:〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀一丁目17-16 肥後橋INAビル
URL   :https://ina-gr.com/

INA&Associate株式会社は、不動産、IT、投資などにおける専門性と技術を活かし、「不動産」×「IT」を実現するために発生する、複雑な事柄に真摯に向き合い、”不動産をもっと分かりやすく。住まいを探されている方にとってもっと使いやすく。お部屋探しをもっとスムーズに。” 不動産×ITで独自の価値をお客様に提供すること目指しています。

新着のお知らせ

TOP